

ねこ写真展

_MG_3447_1.jpg

お誘いいただいて、猫友・ぷれこさん、クロエちゃんママと一緒にみてきました。


_MG_3439_1.jpg

_MG_3444_1.jpg

自分の写真を持っていくと入り口にこんなふうに張ってくれるらしい。

倭に似た子いっぱいいました(心の中でうちの倭はもっとかっこいいぞと思ってたけど~)


会場は愛猫家であふれかえっておりましたよ。


_MG_3449_1.jpg

一枚一枚勝手な創造をめぐらし3人であーだこうだと言いながら、ときどきわが子自慢を交えながら見た写真展。

楽しかったです。

猫好きさんが楽しめるこんなイベント、もっとたくさんあるといいのにね。



_MG_3466_1.jpg

おそくなってごめーん。

パラダイス

門扉を開け、両脇にコスモスの咲いてる小道をたどると、かわいい猫の置物たちが出迎えてくれる。

そうです、ここはパラダイス~♪

_MG_4303_1_1.jpg



_MG_4304_1.jpg

あぁ、、、ここんちのこになりたいわ。。。


続きを読む »

綿毛王子

写真を眺めては、先日の余韻にひたるわたくし。

_MG_9646_1.jpg

生後3ヶ月をすぎたばかりのジャック王子、(Link:★

かわいかったなぁ。。。

どんなにかわいいうちの猫たちと(←親ばか)暮らしていても、こんなにかわいい子猫を見てしまうと心がぐらついてしまうのだ。。。



続きを読む »

深イイ話。

あちらはよい子の皆様も見てるし、頬を染めそうな人がいそうなので、またこちらに猫ごとを。

これより18禁ですよ。




続きを読む »

春の大事件

いろいろと迷いもありまして、アクセス数の少ないこちらに猫ごとを。

おとといから急にトイレに行く回数が多くなった杏。
そしてやたらとおなかのあたりをグルーミング。
トイレの砂を見ると一回あたりのおしっこの量が少なく、膀胱炎か持病のこともあり腸閉塞かと心配に・・。
おなか周りをマッサージしてみたりするものの、状況は変わらず、、、
ホンニンはいたって元気なんだけど、やっぱりちょっとおかしい。
そのときは土曜の深夜だったのだけれど、これから見てもらうなら持病のこともあるしとちょっと遠いけどいつも見てもらってる埼玉の病院(夜間救急指定病院でもあるで24時間)まで行くか、大丈夫そうなら近くの日曜日診療している病院を探して連れて行くか・・・
とにかくなんとかしなければ・・・と。



・・・じつはその日のちょっと前に大事件があったのです。

続きを読む »

