

パラダイス

門扉を開け、両脇にコスモスの咲いてる小道をたどると、かわいい猫の置物たちが出迎えてくれる。

そうです、ここはパラダイス~♪

_MG_4303_1_1.jpg



_MG_4304_1.jpg

あぁ、、、ここんちのこになりたいわ。。。


続きを読む »


かわいい急須

_MG_4197_3_1.jpg


まろにゃんさんが出品していた陶芸作品展(&展示即売会)におじゃましてきました。
ブログにも出ていたこの急須、うちの子になりました。
なんともあたたかいこのフォルムといい、中国茶にもあいそうなこの大きさといい、
大のお気に入りです。

今日のお茶は岩茶で。 
身体がほっこりあたたまります。



続きを読む »

鎌倉

おひさしぶりぶり。 放っておいたらトップがAds by Googleの広告になってるし~、、、

天気もいいので鎌倉に行ってきました。 

_MG_3716_1.jpg

ピーカン!!



_MG_3690_1.jpg

鶴岡八幡宮でお参り。(おっちゃん、ちょっとじゃまよ、、) 

20年ぶりぐらい、、いやもしかしたら初かも、、(20年ぐらい前にちょっとだけ小町通りで働いてたことがあったんだけど、全然覚えてなーい、、)


おまけつきの鳩みくじをひいてみました。

_MG_3703_1.jpg

え゛ーっ!! 

ぢくじょぉ~、、絵文字名を入力してください

