スポンサーサイト


猫たちの首輪

_MG_4295_1.jpg

夜中に編み編みしてました。

_MG_4414_1_1.jpg

前回のはちょっと弱々しかったので、今度はしっかりかっちり編んだつもり。 

留めに使ってるのはインドの鈴。(ネパールだったかも?)
音がちょっとうるさいので中に詰め物をしています。

長さを確認しながら作ってんだけど、つけてみたらゆるゆる、、
調整するのにほぐしては苦手な玉留めを何度もしてたもんで手がつっちゃって、つっちゃって・・・

赤系の杏のは地味だったかなぁとも思ったけど、案外似合ってるかも。
倭もいい感ですよ。 (・・と自己満足中)

着用した画像は向こうにそのうち出てくると思いますんで待っててね。

追記:記事アップしました
スポンサーサイト

コメント

かわいらしい

♪かーさんが夜なべして
首輪を編んでくれた~♪
凄い!こんなにかわいいの作れるなんて私尊敬しちゃいます。2ニャンとも嬉しいだろうなぁ!ママ手作りの首輪だもんね(^^)v

No title

杏ちゃんの方は途中で色が変わってるのかな?
可愛い首輪だね♪♪
我が家は餃子は買ってきて食べるもの、シュウマイは家で作るもの♪だよ。
だって美味しいんだもん。

>くまははさま

ありがとうございまーす♪ 
色あわせが悩むところなんですけどね、作るのは案外簡単なんですよ。
というか、簡単な編み方しかしてないんですけど、、、(笑)
母の愛は、きっと母だけの満足で終わってる気が・・・(^o^;)

No title

うほほ!やってますねぇ!そうなんですよねぇ~首輪の長さってちょっと微妙・・・(汗)ウチもついつい長く作っちゃって(照)
とっても渋くて素敵ですよ!

>雨猫かーしゃんさま

写真じゃわかりづらいんだけど、どっちも真ん中で色をとりかえっこしてるんです♪ 
えぇっ! 餃子は買ってシュウマイを作る? やっぱお家によって違うもんなんですねぇ、、、。 かーしゃんちのシュウマイ、おいしいんだろうなぁ。。。
私も見習ってわが家の味を作らねば!  

>ささらさま

やってます、やってます、どっぷりはまってます。
目的もないのに、ヘンプ糸もたっぷり、、、(爆)
猫の首輪、やっぱそうですよねー。 寝てるときって首が太くなるから、ながーくなっちゃって、、、。 
おかげで、玉留め結びもだいぶ慣れてきたかも、、(←苦しまぎれ)
下手の横好きですけど褒められて伸びるタイプなので、ありがとうございまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

