スポンサーサイト


朝顔の種

くまきちの朝顔


血統書付きの朝顔の種。

明日、強制的に配ってきます、、、うっしっし。
もとは猫友のぷれこさんが、育てていた朝顔。

3代目は倭が責任をもって育てました。

枯れない程度のスパルタな育て方でしたが、きれいな花を咲かせ種をつけた丈夫なヤツですよ。

さて今年も花を咲かせられるかな。

関連記事はこちら。
朝顔日記


スポンサーサイト

コメント

No title

欲しい!
と言っても余ってないよね・・・。
素敵なグリーンバトン♪
次のお宅でも可愛いお花を咲かせてくれますように♪

>雨夢かーしゃん さま

ある、ある! 均等に分けるときにぷれこさんまで頭数に入れてたのでちょうど一袋分(約15粒ほど)ありまっせ♪
送りますー。 やった♪ 
のちほどメッセージ送りますねー(^O^)ノ

朝顔

くまきちの念の入った種は倭が大事に見守って
綺麗な花を咲かせたね
今年はそれがまた広がって綺麗な花が咲きますように楽しみだわ!

>くまははさま

倭はけっこうスパルタに育ててたけど(笑)、それでも立派に花をつけてくれたんですよー。
地味にはじめたくまきちの朝顔の輪、来年はまた広がりそうです。
そのうちくまははさんのところにも届くかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

