スポンサーサイト


グリーングリーン

_MG_7389_1.jpg

これ、なんて名前だったかなー???

聞いてきたんだけど、あー、、ぜんぜんおぼえてなーい!
もしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ。。。

春になるとついつい連れてきてしまう植物たち。


_MG_7424_1.jpg

ここはねこたちが届かない安全地帯

ほんとはもっと大きいのも置いてみたいけれど、うちにはカジリ魔がいるからねぇ・・・




スポンサーサイト

コメント

No title

窓辺におしゃれ♪
うちは絶対ダメ~!
だって100均で買ったなんちゃって観葉植物も、プラスチック製なのにちぎられてバラバラ・・・。
こんなに長く垂れてたら、鉢も危ない!
やまちんがオイタするのかな?

>雨猫かーしゃんさま

おっされーでしょ♪ (笑)
うちもこことトイレと玄関ぐらいにしか置けないかもー、、、
2にゃんとも高いところはいかないから、ちっちゃいのなら棚の上とかに置けるんだけど、置きたい場所に置きたいのよー。
わかっちゃいるけどあきらめきれなくって、、、。 
・・・やっぱり妥協は必要?
>プラスチックでも 
プッ。(ヒトの不幸は蜜の味~♪)

No title

うちも昨日、一瞬だけミニバラを出してたら、
早速群がってたよ。
ラズは葉っぱをガジろうとしてた・・・
油断も隙もありゃしないよねぇ。

>さえちんさま

ぐふふ、おたくも~? (〃゚艸゚):;*プッ
なかなか難しいよねー。 
うちはまだ高いところに登れないから玄関は置けるんだけどねー。。。(←ちょっと自慢げ、、)
ミニバラってところが、さえちん邸にふさわしいわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

