スポンサーサイト


健康茶

人参花茶

おためしにと、先日ぷれこさんからいただいた人蔘花茶。
(★くわしくはこちらでね)

コーヒー依存症の私ですが最近毎朝飲んでます。
なんとなく肌が調子いいのはこれのおかげかも。

おかげさまでこれといってどこが悪いってところはないんですけど、慢性の低血圧や貧血も改善されるといいな。

杏が昨年病気になった影響もあるんですけどね、
最近、免疫力向上という言葉に弱くって・・・

やっぱりなんだかんだ言っても、自分自身の免疫力だと感じる今日このごろです。

スポンサーサイト

コメント

飲んでます

それいいですよね
私も毎朝それ飲んでます
ごんぶーさんにも無理やり飲んでもらってます。
(たぶん飲んでるはず)
なんだかお腹の調子もよさげです
私も貧血はなしですが
低血圧に低体温です
体力に自信がないお年頃です

私も♪

ぷれこさんの記事見て、注文したのだ~。
毎日コントレックスを鉄瓶で沸かして水筒にいれ、
会社でちびちび飲んでるよ~♪
お便秘が段々治ってきてるよ。

>くまははさん

うんうん、ごんぶーさんところでみましたよ!
すぐに取り入れるなんてさすがっ。
高麗人参が身体にいいのは有名だけど、サイトを読んでこんなに人参の花ってすごいのねーっ驚いています。
低体温も問題になっていますよね。
みんなで健康になっちゃいましょう♪ (これだから女は長生きするのよね、笑)

>雨猫かーしゃんさま

おっ! かーしゃんも!
すごいなぁ、ぷれこさんの影響力。
コントレックスに鉄瓶とはすごい。 かーしゃんちのは特別身体によさそうだわー。 
血行や腸内環境って大事なんですよね。 
私もお肌がつるっつる。 たまたまかなぁって思ってたけど、ぷれこさんの記事を読み直してやっぱりそうなんだーっとよろこんでおりまするー♪

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

