

お吸い物

久右衛門

いただき物の久右衛門のフカヒレスープ@お吸い物

おいしかったので写真撮ってHP調べちゃいましたよぉ。
こういう手軽でおいしいもの大好きです。
お湯を注ぐと・・・


久右衛門

フカヒレと卵がとろっとろ! このとろけた最中がうまくてー。 
鰹節を作ってるところだけあって、おだしがうまいのー。

いいものいただきました。
ごちそうさまでしたーm(_ _ )m (←イチロー風にね、、)


あ、写真に入れてる文字はね、、英語はわからないので日本語です、、、ばればれよね、
写真がだめな分、雰囲気でごまかそうかと思ってー、、、ごまかしきれてないけどね、、
今日入れてるフォントはLiberty BT。(これはこちらでダウンロードできます。
最近のお気に入りです。 
ダウンロードしたら解凍して、「スタート」→「コントロールパネル」→「フォント」の中に入れればOKですよ。
ってか、写真ってむずかしーーーっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

