

アースデイ

アースデイ

4月22日は『地球の日』
週末に代々木公園で行われていたアースデイ東京のイベント会場へ、『マイ箸、マイ食器、マイボトル』を持って、でかけてきました。

リンク: アースデイ東京


このイベントは毎年楽しみにしてるんだけど、いやー、今年もすっごい人出!
お昼は10zenの薬膳カレーを食べようと思ってたのに、長い行列ができてて泣く泣くあきらめました、、

お買い物は無農薬の夏みかんとヘンプ糸、野菜の種、ローズウォーターなどを。
地球に優しく、身体にも優しいグッズが盛りだくさんでしたよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

