スポンサーサイト


深イイ話。

あちらはよい子の皆様も見てるし、頬を染めそうな人がいそうなので、またこちらに猫ごとを。

これより18禁ですよ。




やまちん、どうしてるの? との質問にお答えしようとおもいまして。

写真ではリアルすぎるので、イメージで(笑)

名称未設定 1


最近はあまりしなくなっていたけれど、毛布に腰を振ってたやまちんですから~。

とはいっても、ちゃんとはできてないみたい、、(たぶんね)
猫の行動学によると、『交尾が成功した場合、♀は痛いので大声を出し、そのあと陰部をペロペロと舐める』 らしいです。

↑の大声がないので、おそらく不発。
それでもしっぽの付け根あたりは猫の喜ぶツボなので、マッサージにはなってそうな、、(^o^;)

昨年、ショーに出ていたときにプロの方に聞いた話なのだけれど、♀のヒートを一時的に落ちつかせる方法に『綿棒やティッシュでメスの陰部にほにゃららら』して擬似体験をさせるってのと、『去勢した♂猫でも行為をする猫がいるので、そういう子とほにゃららら』というのがあったのだけれど、やまちん、そのタイプの猫なので今後の活躍を期待しております。。。


そうそう、交尾した後♀から♂にすり寄って、べたべたな関係になっている姿を見たことがあるのだけれど、今まさに倭と杏がそんな感じ。


成功してるかどうかは別として、その後の舐める行為はあります。
自分でもやってるけど、これ、やまちんがやってあげてたりして、ほんと至れり尽くせりで大切にされている姫君です。

では、そのようすもイメージ(いたずら書きとも言う。)で、、

_MG_1078_1_1_20090428215422.jpg

ふ、深かったよね? 

・・・やまちんのイメージが悪くならなきゃいいのだけど・・・(それだけが心配、、)

スポンサーサイト

コメント

やまちんも

やっぱり男倭は杏姫に夢中ですね~♪
犬も同じくキャイ~ンと
泣きますよ。
画伯の絵前回より上達しているわぁ!凄い(^^)v

No title

お話は伺っておりましたので、記事を読んで頬をそめる事はなかったけど^m^
いやー、画伯の絵が上達したことにいたく感動いたしました。
ぜひ、今年は絵皿に挑戦なさっては?
皿はもうありまっせ。

No title

画伯の上達ぶり及び才能に感銘を受けました!
ですが、今回は前作のイラスト「ぴょーん!」のような文字が無く大変残念に思いました。
文字入り改訂版のご制作を希望します。
文字は「ずっこんばっこん(イラスト1)」「ぺろんぺろん(イラスト2)」が良いかと思いますが・・・(笑)
なお、当方ではcocco画伯の「作品」を使用した商品企画を考えております(マジでね)

>くまははさま

今回ばかりは、杏が倭に夢中~♪な感じですよ!
今までずっと倭→杏だったけど、その逆が来るなんて思ってなかったー(笑)
cocco画伯の絵、(絵といっていいのか、、(^o^;))、これからも精進いたします!
個人的には一つ前の記事のらくがきっぽいほうが好きなんだけどね、、。

>まろにゃんさま

あら、頬を染めなかったのね、、ちっ、(笑)
画伯の絵、今回のはほとんど写真をトレースしたようなもんだから、、、。
絵皿、ムリムリ(爆) いちど観光地でやってみたことがあるんだけど、、、私には向かないみたいだわ(^o^;) 

>H田さま

文字入り改訂版、、、却下させていただきます(爆)
今回の絵のキャプションは個人のご想像におまかせいたします。
乙女チックな想像するもよし、おやじ路線バリバリで想像するもよしですので。

とりあえず、ディズニーランドにでも行って心を清めてくることをおすすめします。

きゃー!

頬を染めた乙女です(ウソ)
そっかー、やまちんが杏姫をかいがいしくお世話して、ラブラブなんですなー。
去勢しても本能ってのは残ってるもんなのね。
ヒートでラブラブ、思わぬ仲良しぶりを楽しんでるんだね。
画伯の絵、杏ちゃんの表情がたまらん♪

>雨猫かーしゃんさま

そうなの~♪ ふたりはラブラブ~❤ 
といいたいところなのだけれど、またちょっと様子が変わってきた感じ、、。
あいかわらず杏は倭のひっつき虫になってるのだけれど、倭がだんだんつれなくなってきたかも~、、(^o^;)
なかなかこちらの思い通りにはいかないもんだわぁ、、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

