スポンサーサイト


虹だっ!

今日は一日中雨が降ったりやんだりと、なんだかはっきりしない空模様。

そんな天気での動物病院からの帰り道


DSC09721_1_1.jpg
関越にて。

虹だっ!

虹だっ!!

最初は足元だけだったんだけど、どんどん先が伸びていって、
大きくて立派な虹になってくれました。



DSC09730_1.jpg
目白通り(環八?)にて。

こんなに大きな、足元から弧を描いている虹を最後に見たのはいつだったっけ?

車内ではしゃぐ私たち夫婦。

関越から第三京浜に入る頃までずっと楽しませてくれた虹のおかげで、楽しい帰り道でありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

