スポンサーサイト


軽井沢へ

オブジェ
軽井沢本通りの道端に所々置かれてた白樺のオブジェ

とーちゃんと供に長野新幹線あさまに乗って軽井沢に行ってきました。 
あっ、日帰りでね、

のんびり散策しながら、おいしいものを食べて、おいしい空気を吸ってまいりやした。


帰りの新幹線で食べたのは、もちろんこれ↓

DSC09936_1.jpg

おぎのやの峠の釜飯です。 これ好きなのよねぇ、、
掛け紙が善光寺の御開帳記念バージョンになってました。
まいぅー♪  シアワセ、シアワセ(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト

コメント

No title

お土産ありがとうございました。
思いつきで軽井沢日帰り旅行に行くなんて・・・オシャレだなぁ!オイッ!
昨夜のcoccoとーちゃんは眠そうでした(早起きしたせいかね?)

>H田さま

連日とーちゃんと遊んでいただいてありがとうございます。(&そして今も、、)
来週末まで頻度が高いと思いますがよろしくお願いします、、、m(_ _ )m

>オシャレだなぁ
おそらく「軽井沢に通うオレ」的なものに酔っているのでしょう、、いや、まちがいなく・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

