スポンサーサイト


dream 9

KID

山本KIDも知らなかったふつつかものですが、観戦してきました。

いただきもののスペシャルな席です。
わからないなりに会場の空気を楽しんでまいりました。

K-1との違い? 
知らない、知らない・・・  K-1もよく知らないしー、、

うれしかったのは元メジャーリーガーのカンセコ選手が出ていたせいか、わりと近くの客席に佐々木サマがいたこと。(←そっちかよ)
ふっふふ~ 





カラーバージョンでーす!
杏 あぅぅぅーっ



スポンサーサイト

コメント

No title

私もよくわかりませんが、タダなら一度観戦したいものです・・
ラッキーでしたね。。

> くまははさま

私もいちどぐらい見てみたい、と行ってみたのです。 
K-1ほどじゃないらしいのですが、派手な演出がすごかったですよ。
マッチョ系男子とモデルばりの女子が多い客層も独特でした(*^^*)
なにごとも経験ですよねー。
また機会があったらもう少しは楽しめるかもです。 

あら!

すんごい近くで見たんじゃない?
リングサイドは迫力満点、いいないいな~♪
プロレスが好きなので、こういう格闘技も好きなのだ。
佐々木サマって大魔神?

>雨猫かーしゃんさま

フフフ、これ思いっきりズームレンズ使って撮ってまーす(*^^*)  
リングサイドは関係者&マスコミみたいなんだけど、一般席での前から6列目でしたよー。 
ほほぉー、かーしゃん、格闘技好きだったのねぇ。 
格闘技好き=家族でも技をかけ合ってるイメージ (←勝手なイメージ)なんだけど~、、、、もしや・・?
大魔神、せいかーい♪  I am Baystars fan . (もはや過去形になりつつあるけども、、)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

