スポンサーサイト


インゲンの初収穫

R0011017_1_1.jpg

インゲン、あっという間にこんなに大きくなりました。 

たっのしー♪
次から次と実がなっています!


初収穫です。

_MG_3784_1.jpg

ちょびっとです、、けどね、、、  少なすぎっ、、、 

昨晩、和え物にしていただきました。



1_1_1_20090622133056.jpg

ブドウも順調。
今までの失敗はなんだったんだろー、、、?

R0011008_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

わ!すごいじゃないですか!初収穫ですか~上手に出来ていますねぇ!
葡萄もすごい!鉢植えでもそんなに出来るんだ!!
このまま旨く色が付いて、お味を楽しめるといいですねぇ~^_^

食べてみたいよ。

おーっ!いい感じに育っているじゃん!
俺もインゲンを食べたいよ。
次回、収穫したら1本でよいから頂戴ね(笑)

No title

なってるなってる!すごいね!!!!

ブドウを見て、甚八と出かけたくなったわ^m^

>ささらさま

でしょでしょ、豊作、豊作~(* ̄▽ ̄*)
インゲン、思ってたより一回あたりに取れる本数が少ないのでもっと植えればよかったと少し後悔、、
ぶどうはこんなの初めてですー!
たぶん、ここ2年ぐらい植え替えをしてないから根がみっちりになってるのがよかったのかも♪
危機的状況にさらされると花がいっぱい咲くって言うものね~。 
このあとは鳥にやられなければ収穫までいけるかも~♪♪♪ かも~♪♪♪ 

>H田さま

順調ですよー。
かしこまりました。
一本ですね(笑) 桐箱にお入れしましょうか。

>まろにゃんさま

きっとブログに成長期書いてるから、ぶどうもこりゃいかんと今年は気合入れたのよ。
甚八っつぁん、ブドウ狩りする?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

