スポンサーサイト


サントリー飲料のおまけ

金魚
(左とーちゃん、右cocco作)

サントリー天然水についてるおまけのハンカチです。SOU・SOUとのコラボらしいです。

かわいっしょ (*^^*)
この金魚の折りかたの紙も入ってました。


ペットボトルを買うことはほとんどないのですが、こういうおまけにめっぽう弱いです。

天然水

+(プラス)

ボトルカバー

ついつい全種類そろえてしまった・・・(^o^;)
エコボトル(淹れたては熱くて持てなかった)を包むにちょうどいい大きさです。

・・・すみません、まだあります。

・・・だって隣の伊右衛門にもまた違うのがぶら下がってたんだもんで、つい、、


ってことで、こちらも・・・

伊右衛門

こちらは伊右衛門のおまけのてぬぐい、全6種類です。
(↑間違えて同じのが入ってるので5種類しかないけどね、、、)

てぬぐいといっても、ひとまわり小さ目で周囲が縫いこまれてるなんちゃって手ぬぐいです。

いろいろと使えます。遊べます。

ちなみに私の入手先は、sousouハンカチ付きサントリー天然水がファミリマート(サンクスでもみました。)
手ぬぐい付きの伊右衛門はセブンイレブンローソンでした。(こっそり訂正)



スポンサーサイト

コメント

No title

coccoさん~お久しぶりです^^こちらも楽しく見せていただいてます♪そのバンダナシリーズいいなあ~♪あたしもこーゆーのにめっぽう弱いです~(^^;)

>まーにゃんさま

どもども♪ こちらへもきていただいてありがとさんです(*^^*)
ぐふふ~、でしょ、弱いよねぇ♪ 
このハンカチシリーズ、よいですよねぇ、、、バンダナにもばっちし!
・・・といいつつ、レオ君の首周りに大丈夫かひそかに心配してたりして、、(←おいおい軽く失礼だぞ、、(〃゚艸゚))

こういうのはあっという間になくなっちゃうので、欲しい方は早めにコンビニに行くべし~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

