スポンサーサイト


花火大会

_MG_6406_1_1.jpg

今日は横浜の花火大会。

うちからもちらっとだけ見えます。

今年もひとり寂しく、ベランダで花火鑑賞。 

ねこたちを連れてくわけにいかないので、と、

そうだっ! 彼らがいるじゃないかっ!!



DSC00042_3_1.jpg

ご無沙汰してます。ネズ男さんとネズ美さんです。

おかげさまで元気です。


DSC00022_1.jpg


今年は雲が濃くて花火はあまり見えなかったけど、彼らのおかげで楽しめました、、たぶん。

   (参)ネズ男さんとネズ美さんのお話    
    ネズ男さんとネズ美さんの実家 「いつでも一緒」




・・・私のおつまみはなかったけどねー、、


スポンサーサイト

コメント

No title

わ~、たこ焼きめっちゃ美味しそうなんですけどー(笑)
しみじみ愛を育むふたりの後ろ姿がいいわーv

うちもワイン片手にベランダで花火見ましたよん♪
近所ではお祭りもあってBGMはアンパンマン音頭でした(笑)
うちからだとさすがに遠いけれど、花火ってやっぱりいいね。

No title

おはようございます♪
こちらには、初めて遊びに来たのですが、
ネズ~が花火大会してて、
わぁ~、ほのぼのとしたいい雰囲気♪
・・・思わずコメント残しちゃいました☆

No title

ぎょぎょ!
我が家を出発したネズでこんなに良い待遇を受けてる子はいないんじゃないかなー┌|≧∇≦|┘

すごいすごい!すごいブツをゲットしたわね。
ありがとう!

帰ってきやしたぜ。
またお茶話は・・・

>natsuさん

おーっ!natsuさんちからも見えるのねー♪
ワイン片手にってところが、おしゃれだなぁ。

そちらはアンパンマン音頭なの? うちのほうは毎年アラレちゃん音頭。
何度も繰り返しかかるから、もう歌えるぐらい頭に染み付いてるわよ、、(^o^;)
 

>きてぃさま

こちらへも来ていただいてありがとうございます♪
ほのぼのしていただけて嬉しいです。
ネズたちの実家の子たちはアクティブなんですけどね、うちの子たちはやっぱりうちの子らしくなってしまいますねー(笑)

ムルカちゃんとマリアちゃん、いつも見てますよー♪
あいかわらずかわいいなぁ。。。

>まろにゃんさま

おっ、行ってきたのね、おかえりなさいませ♪

こんなんでも良い待遇? 
うちではあまりいいもの食べさせてあげられなくてごめんねー、、^m^
うちの子らしく、庶民派なものが気に入ってるの。 とくに蚊取り線香♪
んふふ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

