スポンサーサイト


鎌倉

おひさしぶりぶり。 放っておいたらトップがAds by Googleの広告になってるし~、、、

天気もいいので鎌倉に行ってきました。 

_MG_3716_1.jpg

ピーカン!!



_MG_3690_1.jpg

鶴岡八幡宮でお参り。(おっちゃん、ちょっとじゃまよ、、) 

20年ぶりぐらい、、いやもしかしたら初かも、、(20年ぐらい前にちょっとだけ小町通りで働いてたことがあったんだけど、全然覚えてなーい、、)


おまけつきの鳩みくじをひいてみました。

_MG_3703_1.jpg

え゛ーっ!! 

ぢくじょぉ~、、絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

No title

そこはよく凶がでるのだよ。
これからはアゲアゲって事だねー^0^

No title

えー普通に凶って出るんすか!容赦ないなー

お初です☆

おみくじはいい時だけ当てにします。笑

cocco姉様お久しぶりです~!
今更こちらのblogに気付きました私ですi-229
倭くん杏ちんの方は見ていたのに。
素敵な趣味や手作り、楽しみにしてますi-233

>まろにゃんさん

ここもそうなのねー。。。 
浅草寺ではよく凶を引いてるわ。しかも夫婦そろって凶とか・・。
『これから~』ってよく言うけど、やっぱり大吉をひいてみたいわよぉー(笑)

>ささらさん

『凶』、出た出た! 容赦なかった、、
でもストラップがかわいいから許してあげるわ。

ムフフ、デジイチの調子はいかがですか~♪
いいなー、、、X3。 私もここまで(どこまでよ、、)手が出かかってるのだけど、いつもお財布とにらめっこして負けてます(涙)

>よねどの

どもども~。 さいきんどぉ? 久しぶりにミクシー覗いてきた!
なんかめっちゃ楽しそうだったね。
こっちは家に引きこもりっぱなしで、一週間猫とダンナ以外に話をしなかったなんてザラ、、、やばいよねぇ(笑)

No title

浅草ではよ~く 親子で凶を引いています。
いつも凶が出ること覚悟で挑戦しているよ
浅草で大吉が出たら奇跡かも??

>くまははさん

浅草は有名だけどほんとよく出ますよねぇ。
そろって凶とはうちだけじゃなかったのねー♪ 
大吉、いつか引いてみたいわー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

