スポンサーサイト


パラダイス

門扉を開け、両脇にコスモスの咲いてる小道をたどると、かわいい猫の置物たちが出迎えてくれる。

そうです、ここはパラダイス~♪

_MG_4303_1_1.jpg



_MG_4304_1.jpg

あぁ、、、ここんちのこになりたいわ。。。


_MG_4399_1.jpg

出来立てほやほやの新米で手巻き寿司を頂いたのだ。


_MG_4396_1_1.jpg

これは一人前なのだー♪ 
食いすぎておなかがぐるじぃぃぃ~~~、、、


・・・けど、まだまだ食べたのだ。


_MG_4549_1_1.jpg

別腹、別腹。


_MG_4519_1.jpg

またまたクロエちゃんちに遊びに行ってきたのでした。


_MG_4561_1_20091030154605.jpg

はぁぁぁ、、かわいかったー(* ̄▽ ̄*)

続きは後日、猫ブログのほうででアップしまーす♪ 

このイラスト↓(謎の女さん作)、大好き~

o0448028910290836327.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なお宅ですねi-189
それはそれは、パラダイスでしょうi-100i-100
お寿司&スイーツも美味しそう!器も素敵です~

↓の急須ちゃんとセッティングもi-234!!
そうそう、cocco姉様のブログs、リンク貼らせていただいてもいいですか?i-228

No title

わ~~~!!!パラダイスだなんて~~
別宅の様にステキに写ってますね!!!
さすが~coccoさんv-352
猫ブログのたっちしてるジャックに感動しちゃいました!!!
前記事の綿毛王子今頃見て;;;
ポストカードみたいなジャックにも感動v-344
またステキな写真お願いしま~すv-355

>yoneどの

素敵なおうちでしょー。 
猫ずはいい子ばっかりでかわいいし、美味しいお料理はでてくるし~、今度生まれてきたら猫になってここんちの庭に住むわ♪
リンク、してくれるの? ありがとー♪ 
こっちもさせてもらうねー。
近況がまだよくつかめてないんだけど、お花の先生やってるの? 

>魅威太さま

先日はお世話になりました~♪ 
綿毛王子、かわいいでしょ~。
この頃に比べたらずいぶん大きくなったけど、まだ5ヶ月ですものね。もっともっと大きくなるんだろうな~。
写真、遅れててすみませーん。 必ずお送りしますー。

No title

あ、失礼致しましたi-203mixiでしか言ってなかったのですが、実家の母がお茶とお花の教室を再開したのを、最近ブログも併せて手伝っています。
素敵なcoccoさんのブログs(母も知ってます~^^)、お気に入りブログとして貼らせてもらいたいなぁと思ったのですが、うちのも貼っていただいてしまって、ありがとうございますi-237

>yoneどの

な~るほどー。 
お母さま、お花とお茶の先生だなんてすてき~♪  
あまりアホなこと書かないように気をつけなくちゃ~、、、(←むりだけど、、)
リンク、ありがとねー。

ごぶさたしてました^^

ごぶさたしてました^^
久々の更新だったのに遊びに来てくださって、
とっても嬉しかったです。
このブログも素敵ですね。
私も中国茶が趣味なので、さらに親近感。
4匹になって、ますますにぎやかになりました。
また、なかよくしてくださいね♪

No title

なんだかプライベートブログでやっていたところ申し訳なかったですi-201
以前から私も母もかなり楽しく読ませていただいているので、どうぞそのままのcocco節で!i-236
私もまたいつか猫と暮らしたいな~i-101
ではまた☆

>Acoさん

こんにちは。
先日コメントを送った後でURLをFC2のままで送ってしまったことに気づいて、、、すみません、、、だれだかわかりづらかったですよね。
Acoさんも中国茶がお好きなんですね。うれしー♪
こちらこそまたよろしくおねがいします(*^^*)   

>yoneどの

いやいや、申し訳ないぐらいなのはこっちのほうよー。 
うん、大丈夫。きっといくらがんばっても変わらないからー^m^
yoneちゃんの白猫ちゃん育てたおはなし、感動して今でも忘れられないわよー。
私もいつかそういう出会いがしてみたいなぁっておもうもの。。。
yoneちゃんもまた一緒に暮らせる日が来るよーe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

