スポンサーサイト


箱根

_MG_5302_3_1.jpg

5年ぶり?に箱根に行ってきました。
なんだかあちこちきれいになっててびっくり。 このロープウェー&乗り場も新しくなってました。
ついでに、今はどこの観光地も一緒だろうけど外国人観光客の多いこと、多いこと。
変わったねぇ~。

この時期、寒すぎもせず暑すぎもせずお出かけするにはもってこいの季節。
週末はどこかでなにかしらの楽しいイベントがあったりするもんで、出不精のこの私でさえあちこちふらふらしております。



DSC00388-1_2_1.jpg

箱根といえば大涌谷の黒玉子。
一個食べると寿命が7年延びるとか、、、。 
現地で2個 + おうちで2個食べたので28年は延びました~♪


_MG_5322_1_1.jpg

お湯をまぜまぜおじさん。ここで玉子を茹でてます。 


IMG_5305_2_1.jpg

もくもく~


で、今日のいちばんの目的は富士山。
なんどか行ってるものの天気に恵まれず、絵葉書のようなきれいで大きな富士山を見たことがあるのはたった一度だけ、、、

で、見えたのはこちら。 


_MG_5336_1.jpg

またいつかリベンジするぞ~。



スポンサーサイト

コメント

No title

わー芦ノ湖をバックに紅葉がきれい~!i-266
ふらふらしているcoccoさん。笑
寿命延ばしすぎですよー
じつは私も夏に家族で大涌谷行きました!同じような写真e-372を撮っていたのでちょこっとココに載せちゃいますねi-236http://wakabakai358.blog66.fc2.com/blog-date-20090823.html
なんか塩かけたゆで卵が食べたくなっちゃった。。

>yoneどの

おーっ、yoneちゃんも夏に行ってたのねー♪ 
ほんとだっ、夏だね、緑が青いー!! やっぱり同じようなとこ撮ってるねー(笑)
お母さまと一緒だなんて、親孝行娘だわ。 (私も5年前に行ったのは両親とだったの =わたしも親孝行娘(爆)) 
で、やっぱり富士山はきれいに見えなかったのね。いっしょだねぇー♪ 
っていうより、富士山って天気がよくてもガスがかかってること多いよね。うちの方から見ても富士山のあたりだけ雲がかかってること多いし。。。
あー、、、私も温泉入りたかったー。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

