

ビオラ

近々6日間ほど留守にするのだけれど、猫たちがきてからはこんなに家をあけたことがないので、なにかと不安がいっぱい。

とーちゃんにねこたちのごはんのことを覚えてもらい、その他もろもろすべきことを伝えーの、、、

以前3日ほど(←実質は中一日?)とーちゃんに任せて留守にしたことがあるので、こっちはそんなに心配はいらないんだけど、6日間も離れたことがないのでちぃと寂しくて、、


で、心配の種はこっちなのだ。

_MG_5608_1_1.jpg

種から大事に大事に育ててるビオラ。 

んーーー、心配。 
これだけはちゃんと毎日見てね。まだまだデリケートな時期なので。
お水は底面吸水でね。
(もちろん他の植物たちもちゃんとお水あげてね、、)


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

