スポンサーサイト


毒きのこ

dokukinoko

ちまちまと作ってみました。
猫ブログからいらっしゃった方はもうおわかりかな、、

ヤクをたっぷり仕込んでおります(笑)

余り糸やらBlue Appleさんのおまけでいただいたグラデーションの糸などいろいろ使って編みました。
作り方もここを参考にして(あくまでも参考でかなり適当、、)
編み物はあまり得意じゃないけど、便利な世の中だねー。 検索すれば編み方まで教えてくれる、、、いやーほんと便利な世の中だねぇ。

これはこのように使います。

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

毒キノコいいわ~~~
|ω・`)プッ♪

>Cheeさま

んふ、よいでしょ♪ Cheeさまもおたまちゃんの次にどう~?
毒きのこ、不気味な色もぴったりなネーミングでしょ♪、、、(〃゚艸゚):;*プッ

おお~!

毒キノコと呼ぶには、可愛すぎるよ~。
これ手作りだったんですね!?
かなり酔ってる二人、面白い!

>雨猫かーしゃんさま

可愛いです? や、やった、うれしすぎるっ、、\(〃∇〃)/
不器用なくせに作りたがりなんです、、、。
たーっぷりヤクを仕込んだんで効果てきめんでしたよー♪

No title

はじめまして!
ブログに訪問ありがとうございますv-521
エキゾを飼う前から杏ちゃんファンなので嬉しいです~v-345
倭クンと杏ちゃん、きのこの毒がかなり回ってます!?

>スオミさま

e-247スオミさま、はじめまして~♪
杏のファンだなんて言ってもらっちゃって、舞い上がっちゃいますよぉ(〃∇〃)  
いつも読み逃げですみませーん。 ナッティちゃん、かわいんだもの、、いつも更新楽しみにしてるんですよ♪  グッズもかわいいしー。  そうそう、鬼のかぶりもん、あれかなり羨ましかったデスー。
今回の記事、あっ、かぶったー!と喜んでました♪  
キャットショー行ってるんですよね。 なにかと大変だと思いますが(正直私はしんどかった、、、)がんばってくださいね。  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

