スポンサーサイト


本日の行動録

R0012255_1.jpg

上野のイチョウの木はまだ葉がいっぱいついてました。


車を駐車場にあずけて、めぐりんで谷中へ。

R0012273_1.jpg

ねんねこ屋さんの店先です。

谷中はもちろん猫好きの定番コースをぐるりと。



まためぐりんに乗り、次は浅草へ~

R0012289_1.jpg

仲見世通りから新仲見世どおりに入ったすぐ近くのお店で出会った猫ちゃん。
おーっと、ス、スコじゃないのーっ!! 
堂々としてるお散歩姿にちょっと感動してまいりました。



R0012328_1.jpg R0012330_1.jpg

浅草寺でひいたおみくじです。(左が私、右がとーちゃん)

浅草寺で大吉なんて初めて見たかも、、。


以上、本日のちょっと感動した出来事でした♪
 
スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!谷中~上野コースですね^^谷中で猫に会いましたか?まだまだいちょうもきれいですね♪昨日はレオへのお祝いコメありがとうございました(謝謝)

>まーにゃんさん

そうそ、天気も良かったし、今回は買い物目的で。
谷中では猫ちゃんに会ったのはねんねこやさんの中と外だけでした。 道中に会うのはいつも上野界隈の方が多いかなぁ。
にしても堂々と外を歩いてたスコちゃんにはびっくりしたわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

