スポンサーサイト


_MG_0889_1.jpg
昨夜23時頃。

もさもさ降ってました。

ここらへんじゃ積もるほどの雪ってのは年に1~2回あるかの一大イベントなので(←それほどか?)、そりゃみんな大騒ぎするってなもんです。

いやー、降ったねー、ひさびさに。



_MG_0914-1_1_1.jpg

ちめたかったーっ、、、



_MG_0920_1_1.jpg

記念に杏の足跡。 

さみっ。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

ついに降りましたね~!
こどもの時はそり滑りなど大はしゃぎだったけど、寒いし冷たいし翌日の通勤が厄介だし、極力降って欲しくないです。。

でもバルコニー越しの銀世界、神秘的ですね!
ねこだるま作るあたり、さすがです。フフ
足跡はかわいそーでしょう。。笑
うちは、お仕置きでねこを雪の積もったベランダに締め出した(一瞬ね)ことがありましたよ。ムフ

↓のお味噌作りもいいですね!
親戚から手作り味噌を頂くことはあるのですが、毎年自分で作ったら美味しさもひとしおでしょうね~♪

>yoneどの

雪も家の中から見てる分にはきれいだよねー。 わたしはもちろん一歩も外に出なかった、、、^_^;
あ、、、バルコニーも外といえば外だけど。。。
雪に足跡、一度やってみたかったのよ、室内飼いの小さなあこがれってことで見逃して~(笑)

手作り味噌、作り方はいたって単純なんだけどね、きっと自分の好みの味を作れるようになるまではまだまだ修行が必要そう。。。
じっくり待って作るものってなんか楽しいよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

