

どなたかこの子知りませんか?

お世話になってる方のお宅にあったもので一ヶ月前の写真なのですが、名前がわからないのです。

一年ぐらい前に花屋さんで見つけたものらしいのだけれど、購入時はこんな花はついてなかったそう。

葉は多肉で、葉色はこの写真よりもっと濃かったかな。。。

この垂れ具合といい、にょろにょろ感といい、私のタイプなのですよ。 

ずーっと花屋さんを回ったりネットで探しているのだけど見つけられず、捜索願いを出した次第です、、
セダムの一種かなとも思うのですが、定かではありません。。。
(探しているとついでに余計なものを買ってしまい、置き場所もないのに増える一方でとてもとても困っています)

もし名前をご存知の方、わかった方がいらっしゃればぜひぜひ教えていただけると嬉しいです。

_MG_2084_1_1.jpg

はぁー、、、いったい君はナニモノだー


3/19 追記; 判明しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

