スポンサーサイト


ねこ写真展

_MG_3447_1.jpg

お誘いいただいて、猫友・ぷれこさん、クロエちゃんママと一緒にみてきました。


_MG_3439_1.jpg

_MG_3444_1.jpg

自分の写真を持っていくと入り口にこんなふうに張ってくれるらしい。

倭に似た子いっぱいいました(心の中でうちの倭はもっとかっこいいぞと思ってたけど~)


会場は愛猫家であふれかえっておりましたよ。


_MG_3449_1.jpg

一枚一枚勝手な創造をめぐらし3人であーだこうだと言いながら、ときどきわが子自慢を交えながら見た写真展。

楽しかったです。

猫好きさんが楽しめるこんなイベント、もっとたくさんあるといいのにね。



_MG_3466_1.jpg

おそくなってごめーん。
スポンサーサイト

コメント

No title

写真展行ってきたんだねー
コレ行きたかったの・・・
でもでも、東京は遠かった~
楽しまれたようで何より♪
coccoちゃんも、やまたんも、杏ちゃんも元気そうでなにより^^

さっそくアップしたのねー

短時間だったけど、楽しかったね。
写真、キレイに撮れてたじゃない。
すでにイベントにカメラも持っていかないワタシ……
ちと反省

>クロタンママ

さすがにそっちからじゃ東京は遠いですよねぇ。そのうち関西方面でもやってくれるといいのにねー。
ほんと東京は年中いろんなイベントがあるんだけど、多すぎて情報を拾うのも大変かも、、。

じつは岩合さんの写真ってなんとなくしか見たこと無かったんだけど、良かったですよ。 猫友さんとみれたので3倍楽しかったです♪

>ぷれこさん

おかげさまで楽しかったですー。
行ってよかったー。暇でよかったっ♪
カメラねー、私も一人のときは持ち歩かないけど、いちおうね。なにがあるかわからないし~(笑)
写真、そぉ? やっぱり下手なことしようとせず普通に撮るのがいちばんってことかもねぇ、、、^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

