スポンサーサイト


杏の花

_MG_3506_1_20100317210808.jpg


気温が20度越えした昨日、鉢植えで育ててる杏の花が咲きました。

かなり強風の吹くベランダに置いているので実はあまり期待できないけど、それでもひそかに期待しています。

がんばれよっ。



_MG_3596_1.jpg

およっ、ナナホシテントウムシだっ!



_MG_3543_1.jpg


ブルーベリーの花は次から次へと咲いているものの、一向に身のつく気配が無い、、、

なぜなのだーっ!!



スポンサーサイト

コメント

No title

きれーi-187
杏の花って、ほんとにかわいらしいですよね!
それに、ナナホシテントウくんといいブルーベリーちゃんといい、
なんて写真がお上手!!すばらすぃ。

↓の写真展、何時間でも居られそうだわ~i-101

No title

あんずの花咲きましたか~かわいらしい色ですねぇ。
ブルーベリーの花は初めて見ましたよ~ドウダンツツジみたいー
実がなりませんか・・・2本無いと実がならないのもあるんですよね・・・

>yoneどの

杏の花、かわいっしょー♪  でもこうやって名前を書かないと桜か梅かわからないぐらい似てるよね。(←って私だけ?)
写真、どもども♪  太陽の下はやっぱりきれいに写るわ(笑)

>ささらさま

冬中、何の変化もなかったからじつは枯らしてしまったかと思ってたけど、無事咲きました(*^_^*)
ブルーベリー、やっぱりもう一本必要なのかなぁ、、、ん~。。。もうちょっとしてだめだったらそうしなきゃですよねぇ。。。
花、うんうん、つき方は違うけドウダンと似てますよね。 ちょっとピンクにした感じです。 
実をつけてくれたらもっとかわいいのになぁ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

