

判明しました

_MG_2084_1_1.jpg

先日捜索願いをだしてたこの子の名前が判明いたしました!

『ペペロミア イザベル』 だそうです。

ペペロミアもいっぱい種類があるんで、その中のひとつだそうな。

あー、すっきりした~。

心にかけていただいた方、ありがとうございましたm(__)m


名前で検索すると、出てくる、出てくるっ、 同じ鉢に入ってるものまで出てくるっ(笑)

昨日この写真のお宅に伺ったので、これを購入したというすぐ近くのお店に寄って聞いてきたのですよ。

・・・ただし在庫なしってことで、また違うものが増えてしまったけど・・・^_^;


_MG_3827_1.jpg
きのう食べたおやつ~




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

