スポンサーサイト


猫カフェへ

金曜日、とーちゃんに連れられてお台場の『猫(にゃん)だ!カフェ』に行ってきました。

まだ出来て間もないせいと平日だったこともあってか広ーい店内はほぼ貸しで、それはそれはうひょひょな状態でございました。

和猫の兄弟猫ちゃんたち、かわいかったなぁ。
 

名称未設定 1_1

もちろん他にもいっぱいいますよ。 
猫カフェだけでなく、店内には猫グッズも充実してて楽しめましたよー 
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです♪おおっ!この猫カフェ初めて知りました♪きれいな猫ちゃんがたくさんですね~ww

>まーにゃんさん

どもども。 ブログはいつもみてますよ~♪ 先日は横浜へようこそ(笑) まーにゃんさんとはいつかどこかでばったり会いそうですよね。
ここの猫カフェ、私的にはとってもおすすめ~。抱っこ好きさんには物足りないかもしれないけれど(抱っこはNG)、知らない人がたくさんやってくる猫カフェの猫ちゃんたちのことを思うと絶対その方がいいと思うし。
きれい& ひろーい!!& すいてる(ただし平日でしたけど)、 今なら穴場かもですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

