

横浜中華街散歩

IMG_3792_1.jpg
ちょっと欲しい物があって中華街まで。
あ、、、これじゃありませんよ、、、


たまにはとカメラを持って街に出てみたものの、なんつーか、、、ふだん猫撮りばっかなんでなにを撮っていいやら、、、どう撮っていいやらで、、、


IMG_3815_1.jpg

とりあえず中華料理屋さんの看板



IMG_3791_1.jpg

ひまな平日は店員さん同士の井戸端会議。  
ゆるーく時間が流れています。

1_1_1.jpg

とにかく中華街中どこの店にも置いてる唐辛子の魔よけ。大きさにもよるけど、たいがい4つで1000円とか、、。
お手ごろ価格だから、修学旅行生が買っていくのかな。。。


_MG_3758_1.jpg

これ見て重慶飯店とわかった人、おぬしツウですな、、

IMG_3831_1.jpg

山口美江さんのお店も入ってる横濱バザール。 
美江さん、いましたよ。 


IMG_3800_1.jpg

今日の目的はチャイハネさん。 
セールでした。ラッキー♪

それにしても、まだ2月半ばだというのにこんなにあたたかくていいの?
今日なんて薄地のコートで出かけちゃいましたよ、、、(帰りはちと寒かった、、)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

