スポンサーサイト


ハッピートイズ プロジェクト

フェリシモのハッピートイズ プロジェクトに初参加してみました。

_MG_6586_1_1.jpg

右から2番目がキットの布地で、他3体はあまり布やら私の着なくなった布地から作ったもの。

フェリシモさんが発展途上国の子供達に届けてくれます。


喜んでくれるかなぁ。。。 「あたしのかわいくなーい、、」って泣かれなきゃいいけど、、www

今日はこの子達に、名前をつけて、エントリーシート用の写真を撮って・・・と。

どこの国の子達に届くのかなー。 

かわいがってもらえますように。


Chiyo.jpg


_MG_4225_1.jpg


Momo.jpg


DSC01449_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

まぁ!

なんとかわいい・・i-237
また今度はそんな素敵なプロジェクトに参加されていたのですね。
姉様のクリエイティブさには毎度脱帽です!
どの子も色柄がかわいくて、それぞれ表情があって童話になりそう♪
写真もポストカードみたい!
みんな手放すのが惜しいくらいにかわいいけど、贈り先で喜ばれること間違いなしですねi-178

>よねどの

おっ、誰もが忘れ去ってるこのブログをみてくれてありがとっ(*^。^*)♪
あいかわらず褒め上手だねぇ♪
ちっとはボケ防止に手先でも動かしておこうと思ってねー、、www
いい企画だよね。 作るのも楽しかった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

