スポンサーサイト


今冬作ったもの。

あみぐるみ、妙にはまってしまって、、、作ったもの記録です。

_MG_9630_1.jpg

ちよこさん。 千代ちゃんちへお嫁に行きました。


o0470031511073348258.jpg

みそ吉君。 命名、まろにゃんさん。みそ作りの日にこちらへおムコいりしました。
写真がなかったのでブログから勝手に拝借しました、、( ̄人 ̄)



_MG_8867_1.jpg

らいおんくん。 はい、まんまでごめん。


IMG_9131_2_1.jpg

ぷーある君。 プーアル茶にはまっているのと、色が似てるから。 
一番のお気に入り。


IMG_9952_1.jpg

くろちゃん、、、だんだん名前が適当に・・・^_^;

_MG_9759_1.jpg

うさちゃん。 これはキットで作成。 
羊毛をちくちくやるんだけど、これが思っていた以上に大変、、。 指を何度刺したことか。針を何本折ったことか・・・。
他にも作ろうと材料をそろえてしまったけど、いつになることやら・・。
あみぐるみのほうが私にあってる気がする、、。


以上、今冬のはまったもの記録でした。
スポンサーサイト

コメント

あら~

coccoちゃん、かわいいものいっぱい作ってるのね~。
あみぐるみ、いいよね~。わたしも作りたいな~とは
思ってるんだけど。わたしにもできるかな~?
やまたんと杏ちゃんのカブト最高~♪
杏ちゃん、あごに飾りつけてると思ったら濡れてたのね(笑)

No title

こんばんはっ!
いや~あみぐるみかわいい~んww
ほんとcoccoさんって器用なお方だ~w
ハンドメイド本当は好きなんだけど肩こり持ちなのであまりできないのが
悲しい。。。やまちんとあんずちゃんのカブト姿かわいかったよん^^

>ちーぶーさん

お返事遅くなったけど、こっちにも来てくれてありがとー。

できる、できるっ♪  
暑くなってきて毛糸って季節じゃないけどコットン糸もあるしね。
一個作るともう一個、またもう一個作りたくなるんだよね。
同じ作り方でもいろんな色で作りたくなるからたのしいよ~~~。
あんずのあご、、、汚すぎ(爆)  
やっぱ写真撮る前にきれいにするべきだわ。。。

>まーにゃんさん

お返事遅くなってすんませーん、、。
器用じゃないの、、どっちかっていうとブキっすよ。
やってると無心になれるものが好きというか、現実逃避できるものが好きというか、、( ̄m ̄〃)
かぶと、やまちんのあたまにはちっちゃすぎてがびーんでした、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

